スマートフォン版はこちら

志水リウマチ科・内科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

志水リウマチ科・内科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「志水リウマチ科・内科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 662-0045
住所 兵庫県西宮市安井町4-3
電話番号 0798-32-7770
診療科目 リウマチ科,アレルギー科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

志水リウマチ科・内科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

一幡クリニック 兵庫県西宮市東町1-4-3
おかの皮フ科 兵庫県西宮市甲子園町26-14 甲子園メディカルプラザ2F
千穂PLUSルナレディスクリニック 兵庫県西宮市南越木岩町7-8 サンクチュアリ・ヴィラ・ザ・苦楽園1F
仁川内科クリニック 兵庫県西宮市仁川町2-5-2
平井内科医院 兵庫県西宮市木津山町11-11 クォーターバレル木津山1F
医療法人社団 有晃会 ふなもとクリニック 兵庫県西宮市甲子園浦風町7-13
まつなみクリニック 兵庫県西宮市六湛寺町2-1 セントラルガーデンタワー店舗203
竹政クリニック 兵庫県西宮市樋之池町21-26
伊熊整形外科 兵庫県西宮市上田西町3-43 サンロイヤル武庫川サンク0010
鈴木内科クリニック 兵庫県西宮市能登町11-40


おすすめ病院の口コミ

  • 春麗子さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供に優しい。
    子供が通いやすいような工夫がいろいろあります。
    スタッフの皆さんも子供をあやすのが上手なので安心できます。
  • かりんかりんさん
    市橋眼科 口コミ
    市橋眼科は駅から5分、交差点の角にあり、駐車場もついているのでととも通院に便利な場所です。

    院内の雰囲気はとても明るく開放的な間取りで、診察室との仕切りがありません。

    視力検査などの基本検査についても看護師の方の技術レベルが高く、色々と適切な組み合わせを考えながら選んでくれます。

    また、先生の診察時の説明はとても具体的な表現で話してくれて、とてもよく理解出来ました。

    眼科には高校生の時から眼鏡作成時に通っていますが、市橋眼科の診察内容はとても満足でした。
  • 千香さん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩について詳しく説明していただけました。
    わかりやすく丁重に教えてくださり、先生もスタッフのみなさんもとても親切でよい方たちでした。
    一人目は自然分娩だったのですが、無痛分娩でも産まれたばかりの赤ちゃんとすぐに対面できると聞いて無痛分娩にしました。

    また、産後の回復も体力の消耗が少ないために早いと伺いましたが、実際、一人目の時より体が楽だったと思います。

    産後赤ちゃんのお世話だけでなく、上の娘の世話もあるので回復が早くてよかったです。
  • けいこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔にあったホクロを切除してもらいました。
    痕も残らず綺麗にホクロが取れました!
    これも先生のおかげです。ありがとうございました。
  • たえこさん
    西川産婦人科 口コミ
    先日不妊教室に参加してきました。
    予約が必要ですが、無料で受けられるのはよかったです。
    なかなか子供ができずに悩んでいましたが、教室に参加し、正しい知識を身につけたことで不妊治療に前向きになりました。
    体外受精や顕微授精などの実績のある先生なので、今後不妊治療をお願いしたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

志水リウマチ科・内科診療所の口コミ詳細ページ上部へ